

KOKUAさんの前を通りハイパーナイフの宣伝を見るたびに気になりネットで調べたうえで来店しました。
3人目を出産後ポッコリお腹が気になっていてジムでトレーニングをしても、体重は減ってもポッコリお腹だけは変らずでしたが、ハイパーナイフを受けてみたら1回目でもちょっとすっきりしたような気がして、トータルで16回受けたところきつかったジーンズのボタンが余裕を持ってはめられるようになりました。
また同時に受けた骨盤矯正のおかげで肩こりも解消されました。
骨盤矯正によって肩こりが解消されるとは思ってもいなかったので驚くとともに体のゆがみを直すことの重要性にも気付くことが出来ました。
日常生活でも足を組むことを止めるなど心がけようと思いました。
40代 女性 M.K様
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
冷え性が少しずつ改善しているように思います | ![]() |
---|
便秘も少しずつ改善されつつありうれしいです | ![]() |
---|
普段曲がっている背中を伸ばしていただけて気持ち良かった | ![]() |
---|
お電話ありがとうございます、
relaxation space KOKUA 大泉ゆめりあ店でございます。