
長年顔のコリと頭痛があり色々な所でマッサージを受けていて、こちらには来たことがなかったので来ました。
普通のボディのコースにしようと思ってたらですが、悩みを細かく聞いて下さり、身体の状態を見てくれてローラーを使用するコースをすすめられました。
初めて見る物でもあり今まで中々改善できなかったのですが、確実に頭痛の頻度が減りました!!
私は側弯があるのでローラーで背骨の捻れをとっていくのがいいらしいです。
スタッフの方がじっくり話を聞いて下さるので安心しておまかせできます。
30代 A.S様
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
効果の面ではもちろん、コミュニケーションの面でも非常に充実した時間を過ごすことができました |
---|
ハイパーナイフの1回の施術でお腹が-1.5cmくらいになりました! |
---|
小顔矯正を5回、短期集中で通いましたが、効果がすごく出て驚いています! | ![]() |
---|
お電話ありがとうございます、
relaxation space KOKUA 大泉ゆめりあ店でございます。